臨時休業中の対応について

臨時休業中の対応について

臨時休業中の対応について

7日(火)の緊急事態宣言を受け、4月8日(水)から5月6日(水)まで臨時休業となりました。つきましては、別添の教育委員会からの【お知らせ】を御確認の上、御理解御協力くださいますようお願いいたします。なお、以下に概要を示します。

1 過ごし方について

(1)感染拡大防止に努めてください。

(2)学校からの配信メールやホームページでの連絡があったら、それに従ってください。

2 校庭開放について

(1)校庭での活動は可能です。

(2)ただし、運動不足・ストレスの解消のためとし、激しい運動や長時間の運動は控えてください。

3 学校再開後について

(1)初日<5月7日(木)>に入学式を実施予定です。後日に改めて学校からお知らせします。

(2)給食開始等についても、改めてお知らせします。

4 その他

(1)部活動は、行いません。

(2)別添「健康観察カード」を活用し、体調管理に努めてください。

(3)4月分の給食費は、5月分に振り替えます。

(4)伊奈中学校では、4月20日(月)から24日(金)の間に担任・生徒面談を実施予定です。詳細は、後程に配信メールでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】臨時休業中の対応について(クリックしたら開きます)

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