訂正】「非常事態宣言」に伴う臨時休業等及び入学式・始業式の延期について

訂正】「非常事態宣言」に伴う臨時休業等及び入学式・始業式の延期について

【訂正】「非常事態宣言」に伴う臨時休業等及び入学式・始業式の延期について

本日の午後7時に「非常事態宣言」が発表される予定です。伊奈町の小・中学校においては、明日8日の入学式と始業式は延期になります。また、4月8日(水)の登校について以下のとおりとします。なお、伊奈町教育委員会からのお知らせを添付しましたので、あわせて御確認ください。

【新1年生】

1 4月8日(水)午前8時30分から午前10時30分の間に保護者同伴で登校してください。

2 入学式は、5月7日(木)に実施予定です。

【新2・3年生】

1 4月8日(水)午後1時から午後3時の間に登校してください。

2 学校再開は、5月7日(木)の予定です。

【全学年共通】

1 1階昇降口付近に教職員がいますので、誘導に従ってください。

所定の教室で担任との顔合わせ及び教科書・学習課題等の配付を行います。

<1年:1階…被服室、調理室、技術室>

<2年:2階…会議室><3年:2階…美術室>

2 来校の際は、健康観察し、マスク着用をお願いします。

3 体調が優れない場合は無理して登校することのないようにしてください。

また、その場合は、その旨を学校に連絡願います。

4 持ち帰りの荷物が多くなることが予想されるため、丈夫な大きめの袋を持参してください。

5 入学式及び学校再開に関する詳細は、決定次第、配信メール及び学校ホームページで連絡します。

どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業延長及び入学式・始業式の延期について(クリックしたら開きます)

TOP