新型コロナウイルスに関連した感染症対策に伴う臨時休業について

新型コロナウイルスに関連した感染症対策に伴う臨時休業について

伊奈中学校として、下記のとおり対応してまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。尚、下記の内容は3月2日に配布した文章と同じ内容になります。

1 臨時休業の取り扱いについて

(1)3月2日(月)午後から3月26日(木)まで臨時休業とします。

(2)休業中は、学校における全ての活動は、部活動を含めて行いません。

(3)学校から出された課題に、自宅で取り組んでください。

(4)健康観察カードを活用して、健康な生活が送れるように留意してください。

(5)臨時に長期の休業になった経緯を理解して、節度ある生活をしてください。また、こ

れまでの自分の生活を見直すいい機会です。新年度、良好なスタートができるように

準備をしてください。

2 学校行事等の取扱いについて

(1)3年生

3月13日(金)に、卒業証書授与式を実施します。

(2)1、2年生

修了式は実施しませんが、修了証を渡します。

3月26日(木)10:00から12:00の間に、学校まで生徒が受け取りに来てください。

3 その他

(1)緊急な用事があるときは、伊奈中学校に連絡をお願いします。(Tel 721-2305)

(2)今後、メール配信による連絡が多くなることが予想されますが、ご了承ください。

尚、授業参観出欠の回答をお願いしていましたが、未回答の方に回答を促すための

催促メールが自動的に配信されてしまいます。ソフトウェアの設定で変更できません

ので、ご容赦ください。

※この内容は3月2日に配布した文章の内容と同じものになります。

TOP